退く勇気
 駄目なときは、潔く退却して捲土重来をきすべしと、自分に言い聞かせ、しばらく失礼をお許しいただくことにしました。

 必ず英気を取り戻して、またお邪魔できるようになろうと思っております。くれぐれも健康第一、いっそうのご自愛をお祈り申し上げております。

編集 きょん2 : ユックリ静養されて下さいね(^_^)
編集 きょん2 : ジンさんお身体が一番大事ですよ。無理されずまたゆっくれされ
編集 ミ美 : jinさんの暖かいお言葉に励まされていました。ゆっくり無理せず静養してくださいね。沢山のお祈りをしています。
編集 ペン : jinさんの心暖かなお便りを楽しみに待つことに致します。無理をなさいませんようにお願い致します。何よりjinさんの健康が第一です
編集 yuma : おいで頂きどれだけご無理されてるかと思うと切なくなります。お気持ち大切にしたいです。絶対お元気に復帰されることをお祈りしています
編集 飛鳥 : じんさん こんにちは(^^♪ じんさんの負けない精神に勇気を頂いてます。ご無理せずに・・・ね