小康を得て
 ながらく勝手な日々をすごしました。先月の20日を中心に「まいった」とおもうような4〜5日がありました。小康を得たものの、30分以上の座位を避けるように指示されております。

 無音のまま過ごしてきた期間中においでくださったお方に、1日お一人のペースでお礼を申し上げようと思っております。無礼でもあり、たじろぎを覚える点もありますが、ご海容をお願い致します。

編集 takky : マイペースで養生してくださいませ
編集 テラマチ : じん8さん 足跡を見れるのが楽しみです 義理堅いじん8さんですから 順番に書き込まれているのかと思います 私の所は足跡をいただければ十分に嬉しいのです 御無理はなさらないように
編集 ペン : 嬉しいです。jinさんの復活は感激です。無理をなさらず少しずつ・・足跡があっただけでペンは元気を頂きました。
編集 jun : 嬉しいの一言に尽きます。くれぐれも無理なさらぬよう
編集 yuma : ドクターストップかかってるんですね。貴重なお時間においで頂き嬉しい反面申し訳ないです、無礼なんてとんでもない。先ずはお身体を第一にお過ごしください
編集 きょん2 : 出かけて帰ったらジンさんが足跡と漢字しりとりにおいでくださって 嬉しい反面申し訳ない気持ちですよ!!どうぞご無理のないように養生されて下さいね安心いたしました。ノンビリしながらネット散策されて下さいね☺️
編集 funabin : お返事は気になさらず、養生第一にお過ごしください
編集 funabin : ご無事であることを知ってあんしんしました。
編集 asuka : お元気になられて良かったです。お返事は本当に宜しいので~~くれぐれもご無理をせずに・・ログ見て嬉しかったです。有難う(=^・^=)