ご厚情に感謝しつつ
 音沙汰なくすごしていますのに、日々おいでくださり、またお言葉をいただくなど、唯々ありがたく存じております。

 耐えてきました。もう少しの我慢と、自分に言い聞かせております。残心の構えも大切と思いつつ、あとしばらくの無礼をお許しいただきたくお願い致します。右眼手術は順調に推移しております。

編集 きょん2 : ジンさん 元気されて嬉しいですよ!!無理されずゆるりとお過ごし下さいね?
編集 yuma : 良かった~ご無事で。無理されず着々と快復されますように。急がば回れです
編集 飛鳥 : 右眼手術をされたのですね。どうぞ、ご無理せず・・・日記更新されてるのを拝見し、心より安堵致してました。本年もゆっくり~宜しくです♪
編集 ペン : 久々の日記更新。とっても嬉しかったです。無理はなさらないでください。jinさんがいらっしゃるだけで大きな励みになっています^^