上には上が
 けっこうな年齢になったと思っていたら、同じ町内の最高齢男性は98歳だという。もうひとりアンタより1年上がいるよと聞かせてくれた人もいる。

 ご両所とも概ね寝たきりとのこと。さて自分はうまく体を使って、自主独立を貫きたいなどと思う。週にどのくらいのEX値を示すようなら適切なのだろうかと検討中。

編集 きょん2 : おはようございます\(^o^)/じんさんは とても前向きでネットもやられて呆けずに頑張っている姿とても嬉しいし例のおばちゃまはタバコやめたそうです。96歳だって………嫁ちゃんの話だとホームに入っているそうです。じんさん無理なく前向きにp(^_^)q
編集 freehand2007 : 日記を拝見できることで、もうタップリ十分。私どもが訪問させていただきます。毎日、すこしだけでも<この場>に綴ってくださると、私たち大いなる力に。卒寿さまお三方ですかー。<露払い、横綱、太刀持ち>で、ありまする。
編集 ペン : このような方がいらっしゃると言うのはありがたい事です。とっても励みになります。このように生きよ!と指針を示して頂いているようです。何かと騒がしい世間ですが充分にご用心なさってお過ごしくださいますように願っています。