暑さ寒さも
 まさに彼岸まで、のようだ。気がついてみれば、ストーブを点火していないときがある。暖かになるからと言ってコロナウイルスが収束方向にむかうとは考えにくいとのこと。

 長期耐乏生活には慣れているはずの年齢なのに、しびれがきれるような思いもある。年寄らしく気が短くなったのかも知れない。それしにして収束を願うこと切に。

編集 きょん2 : 本当にこの所暖かく暖房も不要ですねぇ〜いいか悪いかは分からないけど寒暖の変化が差があって身体もビックリ適当に運動して過しましょうねぇ〜じんさんp(^_^)q
編集 ペン : 目に見えない物だけに不安になります。正しく恐れると専門家は仰いますが何が正しいかが分かりません。これが難儀です。地球が望んだノアの箱舟かも・・なんて良からぬことを考えてしまうのもこの不安のせいかもしれません。まずは落ち着いて普通の生活をすると言うのが一番ですね。どうぞお元気で