素直になって
 腎臓が弱いとの指摘を受けた。血液検査の数値もはっきりと示されている。この年令になって、どこも悪くなかったら化け物だなどと強がりを言いつつも、素直にできる範囲で食養生にも努めようと考えた。生きている以上、当然の務めと思うから。

 生活のペースはくずさない。休み休みではあるが、結構家事をこなしているなあと一人ほくそ笑んでいることがある。

編集 きょん2 : おはようございます(^O^)/此方は昨日梅雨明けしましたよ!!誰もやってくださる方がいないとやるしか無いと生きるために思う心構えが長生きの秘訣かも知れないです。実際私も一人暮らしですが不思議と風邪もひかずなんでも食べます塩辛以外は(笑)大切なのはそれなりの気持ちですね笑って楽しく生きましょう何時も元気いただいていますp(^_^)q
編集 ペン : 毎日の家事をこなしていらっしゃる事にいつも感服しています。年齢と共に色々と出てきますね。上手く付き合いながら日々を楽しんでください。