歩くために歩く
 己の行動力を維持するためには、それなりの努力をすべしと自覚し、寸暇を利用して歩く。

 文化の日、晴天、野良を歩く。足がふらつきはじめたら小休止1分ほどをとり、休み休み今日は3千歩弱でダウン。

 いささか情けなくも思うが、歩けるだけでも喜ぶべきだと思い直す。仰げば澄みきった無限の空に白い雲

編集 きょん2 : 無理のない歩数だと思います。トップの干し柿よくやりますねぇ〜感心しました。私は生干し柿が好きです中がドロっとして 風邪ひかないようにご自愛ください
編集 テラマチ : 歩くのが 一番の健康法ですね 足腰を弱らせないように 無理をなさらない程度で 健康を維持なさってください 私も歩くのが大好きです^^
編集 ペン : 歩く事は大切ですね。疲れたなぁっと感じたら休憩を取ってまた進む・・・人生と同じですね(笑)無理はなさいませんように。
編集 まこちゃん : 我輩ゴルフはしてますが、股関節がいたむので3000歩はむりですね・・・
編集 takky : 歩く事は良いですね 体力温存の為に休憩しながらでも^^