睡眠
 実に久しぶりに6時間眠り、さらに2時間、合計8時間眠る。体が楽になった。睡眠時間が短くなって当然という年齢だから、いささか不思議にも思う。

 寝る子は育つというから、まだ部分的には若いのだと思うことにしておくか。

編集 ペン : 年齢と共に睡眠時間が短くなると言うのは誤解がるようです。jinさんは良く動かれるのですからしっかりと睡眠をとるのはよいことだと思います
編集 きょん2 : 睡眠は大事です〜ねまだまだ元気でお過ごし下さいp(^_^)q
編集 sakura1205 : 8時間は睡眠をとれると気分がいいでしょうね。これからも8時間位はとれるといいですね。健康維持のためにも。
編集 テラマチ : しっかり睡眠がとれるのはいいですね 健康でないと なかなかそうはいきません どうぞお元気で^^