秋の空
 予報では10月下旬並みの気温になるとのことだった。朝、太陽がでたので、半袖シャツでバスで40分先の総合病院に定期検診に行く。

 晴天、暑いくらいになる。それでいて風が爽やかだ。男心か女なのかしらないが、ナントカ心と秋の空という季節になったのだと思った。

編集 ペン : 風が少しずつ変わってきたように思います。今年は高い青空の日が多くあると嬉しいです
編集 きょん2 : バスで40分ですか?いま時期は良いですね秋の空眺めて……冬は大変ですね今日もお元気でお過ごし下さい。
編集 まこちゃん : いい季節になりましたね、朝晩めっきり過ごしやすくなりました、時節がらご自愛ください
編集 賢玄 : 朝方 冷房がきつい感じになりだしました。爽やかな実りの秋にしたいですね。それには健康が一番。私もこの月 健康診断です。