頭の中
 体調管理のために一日半臥床した。頭の中にさまざまな思いがわいてくる。ハッと気がつけば、空想の世界に潜り込んで、およそありえないような事を事実のように思っている。

 これはいけないと感じた。頭のなかで幻影を作り出し、それに左右されているようだ。日常でもありそうなことではなかろうか。特に悪い方に傾いているときには。

編集 テラマチ : 子供の時は まさにSFのような夢をたくさん見ました 悪夢で無い限りは 夢って結構楽しいですね ただ現実との境が無くなると大変ですが
編集 ペン : 夢は願望の現われとか言います。空想と妄想は大違い。楽しいお時間を作り出してくださいますように
編集 yuma : 楽しい空想なら体に良さそうな気もしますが・・・よくない事は考えずのんびりお過ごしください。
編集 きょん2 : ただいま〜♪此方は風が吹いて完全に花粉で痛めつけられました(;_;)じんさん何事にも日々楽しくお過ごしくださいね避けな事は考えず楽しい日々にして下さいねp(^_^)q