不覚をとる
 大丈夫と思ったのが判断ミス。自分の年令と抵抗力の減退についての計算を誤った。気ままに過ごして快復を待つ。すると再起動してもいいと思うときがくるようだ。

 依然として熊は出没、コロナ禍も増大傾向にあるようだからこそ気を張り詰めて、万端に注意しつつ、不確定な状況に耐える力を保っていきたいと願うばかり。

編集 飛鳥 : じんさん 尻取りへ有り難うございました。くれぐれもご無理をされませんよう~じんさんのログを見て、勇気を頂いています。寒くなりますのでお風邪にも気をつけて下さいね。
編集 きょん2 : ネットお休みしておりましたよ!!ジンさん無理しないように気楽に過ごされて下さいねお身体を大切になさってください。
編集 ペン : 気は張り詰めっぱなしだと切れちゃいます。気ままにのんびりなさって下さいますように。ご無事で何より
編集 sakura1205 : 誰にも判断ミスは有ります。回復される迄無理されずにお大事にしてお過ごし下さいね。私も同じ事をしてしまいました。
編集 yuma : しっかり100%回復されるまでご無理はされませんように。気ままにのんびりとお過ごしください。
編集 テラマチ : しっかりと回復されますことを願っております 無理と油断は禁物 これは私自身にも言える言葉です^^;