闘志
 月の初め以来体調が思わしくない。妙な苦しさで立っていられないような感じで、遂にダウン。いまや自分の身は自分で対応するしかない身の上である。

 往年、飼っていた犬が、体調が悪いとじっと伏せたまま日をおくり、回復をまってゆっくりと身を起こしていたことを思い出した。

 体の具合が悪くなると、精神的にも滅入ってしまう。こういうときそこ「秘められた闘志」のようなものが必要だと思いながら寝込んでいた。

編集 テラマチ : 生きる闘志を 生命力と言うそうです 回復を待つのも大事な事だと思います ここで日記を書かれているじん8さんを見る限り 生きる力を しっかり維持されているんだと思い 自分自身の励みにもしています
編集 ミ美(マリア) : 勇者は必ず救いの光を神様からもらえるはずです。jinさんの頑張りに少しの休憩を与えてくださったのだと思います。焦らずゆっくりのんびりとそしてお体ご自愛下さいね。
編集 ペン : 諦めたらそこで終了になります。「金が無いなら知恵を出せ。知恵が無いなら汗を出せ」ペンの好きな言葉です。無茶はなさらなちは思いますができる無理を少しだけ・・・休養も忘れませんように。jinさんの足跡が嬉しいペンです。
編集 きょん2 : じんさん 精神的に滅入ってしまったんですか?でも、こうして起きられて日記やネット仲間へ訪問出来て嬉しい事ですよ!!でも無理なさらないでマイペースでお過ごし下さいね各地花便り春です桜も咲くでしょ 風邪引かないようにご自愛くださいネ