夏バテ?
 食欲は普通、体温は平熱。それでいて体のバランスがとれず、なんとなく眠いような朦朧とした状態が続いている。

 年齢のせいもあろうが、負けている訳にはいかない。作戦を練って体調回復に努めよう。季節の変わり目には注意が肝心か。

編集 freehand2007 : 「季節の変わり目」.外気にあわせて35度、36度から12度、13度まで変化しますかねー.冬の広島で、震えていました(笑).こちらは暖房で結構調節をするもので、年中家の中は25度ほどですごしますが、確かに対応が難しいことで.さまざまな知恵がこちら以上に働いているようですが.
編集 テラマチ : 秋への季節の変わり目ですね 気圧や気候の変化 寒暖の差の大きさ お気をつけて上手に乗り切ってください
編集 ペン : 身体の中に溜まっていた疲れが出て来たのではないでしょうか?暑かったり寒かったりと気温の差も大きくなっています。思い切ってのんびりする時間を取ってみるのも一つの手かと思います。