駆け抜けて
 無礼を重ねて8ヶ月にもなろうか。大急ぎでログに記された皆様のところにお邪魔してみた。玄関先で失礼するといった有様ではあったが。

 懐かしかった。どなたもお元気でいらっしゃることが嬉しかった。これを励みに、次の対策に向かって進もうと思う。

編集 sakura1205 : 全く失礼なんて思わないで下さい。懐かしかったと思う程PCから遠ざかりご苦労されていたのですね。お身体を大切にして長生きをして頂きたいです。
編集 テラマチ : 足跡を拝見するたびに 嬉しく思っています この夏は暑さが厳しいですね どうぞお元気でお過ごしください
編集 まこちゃん : 久しぶりの訪問をうけて嬉しくおもいます、私も家内が半身不随になって早や7年になろうか?家事全般大変ですね・・・じんさんより最大10才若いとはいえていへんせうね。
編集 きょん2 : じんさん 元気で頑張っていると思うと逆に私も励みになります。嬉しいですよ無礼ではないので、無理されずにご自愛くださいねぇ〜読み捨てにされて下さいネ
編集 ひな : お返事等は気にせずに。日記が更新されているだけでお元気なんだなと安心します(^^)どうぞ無理をなさらずにお身体ご自愛下さいませ♪
編集 ペン : 全然無礼ではありませんよぉ。こちらに伺って、日記の更新を拝見するたびに元気を頂いています。上手く休まれながらご自愛下さい