希望
 年内いっぱいも持つまいと言われていたのが、あれから7ヶ月、ベッドを60度くらいまで起こして、その姿勢を10分以上保ち、わずかにお茶も飲めるようになった。

 希望を失わなかったといえばカッコよいが、しかし絶望することは決してなかった。潜んでいる生命力があるものだというようなことも感じている。

編集 ひな : 奥様すこしづつ回復されているんですね。良かったですね。じん8さんの誠心誠意の介護が実をむすばれたんしょう^_^
編集 きょん2 : 良かったですネ嬉しくなります。じんさんの優しい心が伝わって本当に微笑ましいです。此れからもお互いに労って下さいね( ^_^)/~~~
編集 ペン : jinさんのお世話の賜物ですね。これからも無理をせずご自分の身も労わってください。
編集 名無しさん : 良かったですね。じんさんの優しさが奥様に生きる力を与えたのだと思います