意気
 90歳、独居となると、なんとなく惨めな感じがするのだろうと思う。しかしそうばかりとは限らない。

 独居も半年経過し、炊事洗濯、買い物に付き合いと、万事にわたって板についてきたように思う。確認行為を忘れないように、慎重に進んで行こうと思う。

編集 きょん2 : 今日はお休みです。半年で、早いですねぇ〜やる事があるって事は生かされてる事ですね私も年齢は少し若いけどいつもそう思うんです。やる事があることに自分は生かされてるんだなぁ?って いつも前向きな じんさん 此れからもp(^_^)q
編集 ミ美(マリア) : ご無沙汰しています。梅雨に入り蒸す熱く過ごしにくい日々が続きそうですがjinさんも色々大変と思いますが慌てづ一つ一つ確認しながらしてくださいね。雨降りは自転車は危険ですのであるきがいちばんいいとおもいますがミ美は歩いているときに何もないところでけっまずき骨折をしてしまいましたので気を付けて用事を済ませてくださいね。jinサンもご自分の体ご自愛くださいね
編集 ペン : 今も現役の方とペンは尊敬しています。いつも前向きに物を考えられるjinさんは素敵な人生の先輩です。ありのままで対峙なさって日々をお過ごし下さいますように
編集 ひな : 私は尊敬に値する方と思っています。堂々と胸をはって下さいね。一人で介護や家事などとても立派と思いますよ(^^)