困難
 生きている以上、楽なことばかりではない。予想もしなかった事態に対応を迫られることもある。

 受け止めるという姿勢から一歩進んで、次便から立ち向かっていくように努めると、意外に気持ちが楽になるものだと思う。経験談のつもりで・・・。

編集 テラマチ : 生きていれば 確かにいろいろとありますね 艱難辛苦喜怒哀楽 ただただ 何もできない私には 前を向いていくしかないようです^^;
編集 きょん2 : そうかも知れないですね〜今朝病院に行く途中にそのような話しされてご近所さんが……前向きに頑張って下さい^_−☆トップのリンゴ可愛いのと美味しそうですね〜
編集 ペン : 立っているより歩いているほうが楽だと言う数値も有るようです。進むときに共に語れる人が居るともっと楽になるかも知れません