待つ
 待っていても駄目なこともある。無駄と思うこともある。それでも待つことがある。

 自分のために。どれだけ耐える気持ちがあるかを試したい。相手のため。待たせるにはそれだけの理由があるのだろう。全て話してくれるまで待とう。

編集 テラマチ : 待つ 時には楽しく 時には苦しい 時間が必要な時には 相手や自分にも 覚悟が必要ですね
編集 ペン : 待つも待たぬも自分で決めた事ですから待つと決めたらとことん待ちます。
編集 sakura1205 : 私なら約束をした時間に来なくても相手の人が来るまでずっと待っています。身心が続くまで待ちます。
編集 きょん2 : 待つことは絶える事でもありますがね私も内容は其々ですが良くあることですいい方向に 待ってみましょう(⌒▽⌒)