有り難み
 体調不良と腰痛激化で食事も抜きで臥床。国会閉会中審議の模様をテレビで観る。

 ちょっとしたことでも、失ってみると健康の有り難みがわかる。国家も健なる歩みを続けていかなくてはならないと痛感。あるものは「ない」と言ってもあるはず。

編集 ペン : 「ない」の証明は難しいですが「有る」の証明はできるはずです。ここまで来ると何処まで隠せおおせるかが楽しみだっと不謹慎にも思ってしまいます
編集 きょん2 : あるものは「ない」と言っても有るはず……うやむやにする今の安倍政権 私が辞めさせたい人沢山います。無様な政治家許し難いです。かと言ってみんなムジナです(;_;)じんさん 無理なく甲子園楽しみに観戦しましょうねぇ〜少しでも食欲出る様にp(^_^)q