大雨洪水
 大雨警報が出ている。しかしまだ降っていない。これからかと思い、緊張感と不安に感じることが交錯する。

 テレビをみれば国会中継。こちらの方でも、なんとなく嫌な感じがしてならなかった。どうなっているのやらという点では、まだ来ぬ大雨の状況と似ているような・・・。

編集 sakura1205 : 大雨警報が出ると不安を感じますね。大丈夫でしたか。国会中継は2日真剣に聞いていました。真実は一つ。
編集 takky : 国会中継 ついつい観てしまいます 観た後にイライラが残るだけです
編集 ペン : 我が国は「無い」と言えば無かったことになる・・こうして見ない振りをしてやり過ごしてきた過去があります。大雨も無かったと言って被害が消えるものならば何度でも言いたくなります「あれは無かった」と
編集 きょん2 : 大雨警報出ているんですか?要注意ですね不安です。国会中継……なんか見ているとイライラしますよ!!稲田防衛大臣も……最シャキッとして欲しいグダグダは税金の無駄です。なんとかならないのかと思いきや(;_;)うん、うん、全く似ています。