寒暖の差
 暖かになった、冬の服装を変えようかなどと思うと、急に寒い朝になる。春らしくなるかと思っていると、午後から雷雨などと、天候激変のある時季。

 それでも雪に降りこめられていた寒い冬よりはよほど過ごしやすい。加齢とともに天候への反応が敏感になったのかとも思うが。

編集 sakura : この場をお借りして申し訳ないのですが、ホームズさんのHPが分からないのです。教えて頂けますか。じん8さん、すみませんです。
編集 sakura1205 : 寒くなったり暖かくなったりのお天気が続いて居ます。私もカットする時、お店が混んでいて長時間、髪を濡らしっ放しでいたら風邪をひきました。何とか家事はしています。油断や無理をなさらない様に気をつけて下さいね。
編集 ペン : 行きつ戻りつしながら段々と暖かくなるのでしょうね。風邪をひいたりなさらないようにこまめに調整をなさって下さい
編集 ホームズ2 : 雪に特徴のあるお国柄ですかねぇ?良しにつけ悪しきにつけ 研ぎ澄まされた感覚になるのでしょうか?