忘れる
 自分だけのことではないようだ。パソコンを使っているせいでもあるまいが、漢字を忘れて困るという声がある。それも一点一画が怪しくなるのだという。

 自分にも同じ症状があるので、もっぱら辞書を引くことにしている。辞書は意外に面白い。

編集 仙石和三 : お初です。パソコンを使うせいですね、書かなくなったので漢字を忘れて書けなくなっています。96歳よりお若いのでしょう?楽しみながら長生きされるよう祈っています。
編集 ペン : 読めるけれども書けない症候群になってます。紙の辞書は本当に面白いです
編集 yuma : 私も漢字書けなくなりました。辞書を引かれるのは見習わなければ。。。でも老眼でそれも見えません(´;ω;`)