笑い
 笑うことの効用は読みもするし聞かされもする。いいことだなあと思いもする。しかし日常の中に抱腹絶倒とか呵呵大笑するなどというネタがない。笑い顔を作ってみるだけでもいいという記事もあった。

 せめて、いつも微笑を浮かべていることにするか。自分の顔は見えないけれども。鏡をみれば、我と我が顔に自ずと笑いが生じてくるだろう。

編集 ペン : 面白いとか許せないとか感じて笑ったり怒ったりする事が大事のようですね。どちらもエネルギーが必要です。感情が動くということが若さの秘訣かも知れません
編集 きょん2 : 笑えは健康にも良いし、偶にはお笑い芸人のテレビも良いですねリラックス笑える事良いなぁー明るい人大好きです。
編集 sakura1205 : 笑いはリラックスして冗談話をしていると大声や普通の笑いでもパワーが出ます。明るい人と一緒にいると楽しいです。