ラッキー
 そこここで家屋解体が進んでいる中で、豪華な改築をやった家がある。何かの籤で、ン千万円あたったからだというもっぱらの噂である。羨望の念をまとっているのもたしか。

 この年齢ともなると、それは幸運ではあったと思うが、幸福となると話は別、幸福は日々の些細なことのなかに隠れていると思う。 しかしどちらもラッキーでいいではないか。

編集 ペン : 金は無いより有った方が良い。身体は健康の方が良い。友は間近に有るが良い。心は豊であるが良い。幸福は良いなぁっと感じられれば良い(笑)毎日ラッキーと思える自分でありたいものです
編集 えんさん : ン千万円の籤ですか?私は 何も無いのが 返って幸せかも。これもラッキー⁇
編集 テラマチ : 毎日が健康でいられることが σ^^にとって 一番の幸福 生きてるだけで儲けもんです
編集 sakura1205 : 〇千万当たって豪華な改築をした方もラッキー、細やかな事の中にも幸せは隠れているかも知れません。ホント、どちらもラッキーですね。一生に1度も宝くじを買った事がないのです。