笑い
 自分だけの話ながら、このごろあまり笑わないような気がする。笑うようなことがないかといえば、苦笑,憫笑、嘲笑のたぐいはある。明るく大笑いしたいようなことがないのだ。

 と思って周囲をみていると、たしかに大笑いしている姿を見かけない。自分が笑いに飢えているのかなあなどと思う。

編集 ペン : 面白いとか楽しいとかは自分の心持だと思います。落ち込んでいる時は何を見ても笑えませんし気持ちが盛り上がっていれば箸が転げても大笑いできます
編集 ドージャ : 私のサイトは 堅めなので、笑いの為に 寄席でも 取り入れたいですね〜〜!ユーモラスなペットも 笑えますが…
編集 きょん2 : こんにちは♪今所用で出かけていました。笑わせて帰って来ました(笑)芸人さんは我々に笑えをくれて、たまには良いですね健康の為にも笑う事は良いですね(*^_^*)
編集 sakura1205 : 明るく大きな声で笑うとパワーが出ます。そういう人と居るだけでも元気が出ます。声を出して笑う事があるといいですね。