雪囲い完了
 懇意のSさんが助手を連れてきて、冬囲いをしてくれた。階下はすべて落とし板でふさがれ、昼でも薄暗くなったが、Sさんが見守ってくれているようで、かえって落ち着く。

 ありがたいことである。小雨の中、往年の自分もやった作業がぐんぐん進んだ。休憩時間中の語らいの楽しさもひとしおである。幸福感に包まれた。ありがたい、ほんとうにありがたいことである

編集 きょん2 : やはり人柄が ………思いやりに繋がるんですね〜大切な事ですね良かったですね助け合いの心ですね\(^o^)/
編集 ペン : 互いに互いを思いやる暖かさが感じられます。感謝の気持ちから争いは生まれないですよね
編集 yuma : 近くに見守ってくださる方があると有り難いですね。大仕事お疲れ様です
編集 えんさん : jinさんは人の輪の中におられるのですね〜〜私も老後のヒントにしたいです。えんさんファミリーのドージャのところに書き込みありがとうございました