わからない
 世の中の動きについていけなくなったのか、年齢のなせるわざか、わからないこと、どうしてそうなのか、などと思うことが多くなった。
 それでも、とにかく真面目に生きようと思う。

編集 ペン : 解らない事があると思考しますから脳の活性化に繋がるとか・・・この世は不思議だらけです。だから人間を止められません^^
編集 きょん2 : トップのススキ良いですねぇ〜
編集 きょん2 : 今晩は♪じんさん 特別に気にすることじゃないと思います。自分のペースでいきていることです。昨日私の先輩……大宮で同じ様な話しされました。彼女は80歳何です。すべて前向きで生きていると…いっぱい元気いただきました。じんさんもp(^_^)q