晴天
 空に一片の雲もない。
もったいないようなお天気である。
ほどなく、半年は雪と付き合う生活になる。

 空を見上げ、
ぐるっと見回し、
大きく息をしよう。

編集 sakura1205 : 今日の秋晴れを少し散歩して辺りの景色を見て楽しんで下さいね。運動にもなり心地いいです。
編集 ペン : お日様がありがたい季節になってきました。風邪にはご用心でください^^
編集 テラマチ : 京都も 秋らしい空になりました 冷え込みにご注意ください^^
編集 きょん2 : 此方は朝曇り空でしたが午後から青空になり気持ちが良かったです。美味しい空気たくさん吸うと気持ち良いですね友達の家から二人できょうは宇都宮 城公園で餃子祭り食べ過ぎました(笑)