自己責任
 屋根融雪用灯油タンクの内部は、一定期間ごとに洗わないと、油と水が分離し、ボイラーに悪影響があると聞く。現在では薬液注入で代えることもできるとか。

 持ち主である自分の責任においてメンテナンスをする。知らなかったとは言っていられないことである。

編集 きょん2 : 昨夜帰りました。寒さには勝てないですネ私は機械の事知らないから(T . T)風邪など引きません様にご自愛ください!!
編集 ペン : これは大変な事ですね。知らなかったと開き直っても寒い思いをするのはこれまた自分だけですものね。お疲れ様です
編集 yuma : 機械のメンテナンスも持ち主さんがやるんですね。女性だけだと大変そう