職人芸
 屋根融雪のボイラー1基が壊れたので交換作業。専門の職人二人の手際のよさに見惚れる。一つの仕事に打ち込んでいることの強さを感じる。

 これで無事越冬できる。それにしても10年毎に50万円は「あッ
痛ッ、た、た」と言う感じだが、雪国に住む宿命なりか。

編集 ペン : 10年毎にこの金額は難儀ですね。何とかならぬものかっと思ってしまいます
編集 きょん2 : どうやれば節約できるか考えるけどできない不出来な私です。10年ごとでも50万円はキツイです。私iPadでコメント途中で滑ってしまいました。
編集 きょん2 : 本当に生きてる証ですね!!何時も出費はありますね!!今月は大きい出費ないと思うと有るんですよねー私は