・・・から
 彼岸も明ける、月は下弦、空気は冷たい、合着を出そうかと思う。ところが「彼岸まで」ならずして、「彼岸明け」からまた気温が上がるとの予報。自然体で対応することにしよう。

編集 ペン : こちらも真夏日があるかも・・と予報が出ています。感じるままに対処するのが良いかと思います
編集 sakura1205 : 暫く晴れがないのですね。涼しくなったのですが又、暑くなりそうです。その日その日を見計らい着替えましょうね。いつも有難う御座います。
編集 きょん2 : じんさん 今晩は♪今日は友達のうちにお昼は3人でお寿司でした。其れからブドウ狩り、梨狩りして今帰りました。雨も降らず良かったです明日は関東気温が上がりそうですねいつも有難うございま〜す\(^o^)/