草茫々
 家屋が解体された空き地が目立つ。このごろでは、そういう土地が草茫々である。当初はなんらかの対応をしていたと思われる。しかし手が回らなくなってきたためと思われる。

 機械除草は手間がかかり労力も大変、さりとて除草剤には抵抗もあり、近隣への影響も考えなくてはならないからたいへんである。

編集 ペン : 我が家は庭が草茫々です。何故に雑草ばかりが元気なのか?と思いますが除草剤は確かに不安が有ります。
編集 きょん2 : こちらの方でも沢山あります。若い方が戻ってこないので壊すはめになり色々あるようですね!!トップの画像実りの秋の光景新米ですねーいい光景NICEいつもおいでくださり感謝有り難うございま〜す\(^o^)/