晴天
 22日ぶりに拝む太陽。更地になった所から、気にする者もいないでは気の毒に思い、居宅裏に芍薬を移植する。2時間の作業でクタクタに疲れる。午後からまたも曇ってきた。

編集 ペン : 芍薬は優美ですね。お疲れ様です。優しい心遣いがなんだか我が事のようで嬉しいです
編集 きょん2 : 今晩は久し振りの太陽で大洗濯して用事が済んだらお友達のうちへ行って先ほど帰りました久し振りに逢ってなかなか帰れず友達も喜んでくれて良かったです。お友達の家の庭に「烏瓜」珍しかったです。何年ぶりで見ました。お休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
編集 えんさん : 心お優しいjinさん。うちでは夜来香が今夜の女王様になっています。近くの空き地では うちの菊芋が育っています。何で⁇