拍子抜け
 氷河氷山がいちじるしく溶けて流れていると聞く。尋常ではないと感じた暑さだったが、急に涼風が首筋を撫でる一瞬がある。

 下旬といえども、まだ8月、気候変動の一面か。

編集 : 秋は意外と早いかも~
編集 ペン : 朝晩の風が変わってきましたね。地球はまだ呼吸をしているようです^^
編集 : 今朝の杏地方は寒いくらいですぅ
編集 sakura1205 : じん8さん、こんにちは。猛暑が嘘のように、玄関先に出れば秋めいた風が入り涼しくなった感じです。30℃あっても風が夏とは違うのです。まだ台風が次々に来るでしょう。巨大台風がきたら、どうするか考えないと。日本は地震台風等自然災害の多い国です。短い夏を楽しく過ごして下さいね。