ものは考えよう
 ウェブ上だけの事ながら、記号の入力がおかしくなった。原因不明、アットマークを押すと「となり。アットマークは数字の2を、シフトを押しつつ入力できる。その他いおろいろ。

 変わってしまった位置に戸惑っている。しかしものは考えようである。修復の方法がわからない以上、使えるだけでもありがたいと思えばいい。教えていただいたご恩もあるのだが。

 もっとも10年も前のソフトを使っているのだから、笑われても仕方がない話であろう。ゆっくりとやれるから、老人向きだとでもいう事にしようか。

編集 freehand2007 : いろいろあるものですねー。私には未経験のことですが、でも、よくぞ代替案を発見して、お見事。記載を楽しみにしております。