闘志湧く
 やたら暑い夏。これまでにこれほどの高温多湿、過ごしにくい日はなかったような気がする。体を含め参ってしまいそうなのに、意外や意外、なんとか持ちこたえているように感じる。

 上向きの調子になったのか、ならば意地でも暑さに負けまいと思う。途端に無理をするなよという声がする。それだけ年齢を重ね、大人になったということだろうか。いずれにせよ暑さに負けまい・・・と決心(?)した。

編集 まこちゃん : jinさんは私より多分10歳ほど高齢だと推測しますが暑さに負けず無理せずがんばりましょう。
編集 まこちゃん : jinさんは
編集 yuma : ますますお元気であられますように
編集 yuma : 年々暑さが増してる気がします。大人になられ行動にも知識が生かされるようになられたんでしょうか。この調子で秋まで
編集 きょん2 : ジンさん その言葉 無理するなよ!!届いた感じ(笑)その通りです。焦らず少しづつ前進もう直ぐ秋桜の時期がやって来ます。一歩一歩秋に向かって行動 私も強い方じゃないので秋を待ちますp(^_^)q