こんなはずでは・・・
 もう大丈夫かと思いたい。というような時に限ってダウンする。まだまだと思うのはいいにしても、我ながら妙におっかなびっくりの態度。こんな自分ではなかったはずと思う。思いながら腰が切れないでいるのが腹立たしい。

 たった一つの取り柄は、まだ幾らかの無理がきくことくらいか。まずはおおらかな気持ちを取り戻すところから始めるか。

編集 きょん2 : お散歩でいい光景ですね 私のiPad不調だからコメント出来なくて(T . T)身体のために無理なさらない様にご自愛くださいね(^_^)
編集 テラマチ : 年齢に正直に向き合う覚悟が必要なんですね jin8さんは 非常に真っ正直な努力家の方と思っています ですのでご自身の体力と 無理をなさらず 気持ちは前向きにお過ごしください
編集 yuma : 大丈夫と無理されてしまうんでしょうね、慎重になられるのは良い事です。出来なくても気になさらずのんびりいきましょう
編集 ペン : こんなはずでは・・・って思う事が増えて行きますね。その分だけ思ったより出来たって事も有ります。無理をなさらず「こんなもんだぁ」と気持ちを緩やかにお過ごし下さい
編集 きょん2 : ジンさんこんばんは(^O^)/焦らないでやれる範囲でされたらいいと思いますよ!!こんなはずじゃないと思う気持ちは充分分かります身体の許す限りボチボチ動いて下さいね今日は此方すごく暑かったですどうぞ水分補給されてご自愛くださいね