期待感
 この調子なら、なんとかうまくいくかなあと思えるようになることがある。期待してもいいのだろうか。やはり現実直視の方を優先すべきか。

 お世話になるばかりで、お礼を申し上げていない場合もあり、気になるが急ぐな急ぐなという声もする。

 「必ず急ぐべからず」と、突如浮かんだ一言に従ってみるか。

編集 きょん2 : スッカリ トップも新緑になって爽やかな光景10分ほど歩いていい景色見られて良かったですね暖かくなり、でもむりだかはされませんようにねおいでくださってありがとうございます?
編集 きょん2 : 無理されず一歩一歩でいいと思います。疲れたら休むそれで気分も良い日であることでしょう無理はよくないです。
編集 ペン : 急ぐと上手く行かない事も有ります。「この一歩」が希望に繋がるとペンは思います。
編集 yuma : 上手くいくといいですね。そう急いではいけませんよ。のんびりいきましょう。調子がよろしくても無理は禁物です