先を読む
 少しのことで疲れを覚える。自分の年令を忘れていることが多い。若い時と同じように出来る訳がない。

 疲れを感じはじめたら、即座に休息することが大切と、ようやくわかってきた。先手必勝とはこいうことかと自己納得。

編集 きょん2 : 無理せずありのままでいい日お過ごしくださいね私暫くネット休んでおりましたm(_ _)m
編集 ペン : 気持ちが若いと言うのは良い事だと思います。身体の方は確実に年老いて行ってる感じがします。心身ともに若いままでいられたら嬉しいなぁ^^
編集 yuma : 年齢を忘れるというのはいい事かも。気持だけは。身体は正直ですよね。私も最近は仕事から帰ると少し休んでから動きます
編集 funabin : 全く同感です、こんな筈ではないと年も考えずに落胆するのは馬鹿ですね(^-^;