不撓不屈
 ようやく膝をつき、両手をついて立ち上がろうとしています。「不撓不屈」というわけにはいかないようです。しかしたわむけれども折れはしないという気持ちだけは持っているつもりです。

 同時に機械も壊れましたので、思うようにはできません。復旧を図りますので、しばらくは無視していただきたくお願い申し上げます。

編集 ミ美 : jinさんの暖かにいお言葉励まされていました。ゆっくり無理せず静養してくださいね。沢山のお祈りをしています。
編集 ペン : お戻りですね。何よりです。jinさんがこうして更新して下さったのが何より嬉しいです。無理はなさいませんように。
編集 飛鳥 : 私も少々体調にムラがありサボってましたがジンさんの足跡を見て~勇気頂きました。有難う♪
編集 きょん2 : 良かったわ少しで良くなれば嬉しいですお返事は結構ですので日記観れただけ嬉しいので更に立ち上がって無理なくお過ごし下さいね?