短気を起こすな、と自分に
 急がばまわれ瀬田の唐橋と呟いてもみるが、どこかで苛立っている自分がいる。

 抑えつけないで、ゆとりを持とうと思い、1日お一人様限定で発信させていただこうかと考えた。どうなるか、しかしやってみなければわからない。駄目であっても一歩前進半歩後退と思うことにしょう。

編集 テラマチ : まさに言われている通りですね 短気は損気 余裕を持って行動 無理は禁物 ご自身で決められて 行動されるのは 素晴らしい事ですね
編集 takky : 急がば回れ これは大事なことだと思います^ - ^
編集 ペン : ペンは最後で宜しいですよぉ。jinさんがご無事でいらっしゃる事が何よりの願いです。ここの日記の更新だけで十二分に励まされております
編集 yuma : 本当にご無理はいけません。じん8さんの律儀な性格からどんどん無理されそうな予感が。今はとにかくゆっくりと体調管理だけなさってください。
編集 funabin : 対外的にも対内的にも厳しい環境の中でのレスは無理せずに目前に到来する春を待って、体調良好になったら開始してください。心からの健康回復を祈っています。