曙光見ゆ
 最後の激痛から2週間経過。安定期にさしかかったかという感じがする。

 まったく無音のままに過ごしてきたのに、おいでくださっていることを知ったときは、ほんとうにありがたいと思った。身体の故障くらいに負けてはならぬと激励していただいていたと思う。

 机の上に花台を置き、その上にパソコンを置いて、立ったままキイを打つことにしてみよう。幾分痛みを感じないですみそうなので。まだ無礼になる点もあろうかと思います。ご海容をお願い致します。

編集 テラマチ : 激痛は非常に辛いですね どうぞ十分なご養生を 足跡だけ見ること出来れば 十分に安心できます 早く落ち着かれますように
編集 asuka : 20日ワクチン接種の注射の跡が痛く、眠気も取れずだらだらしてました。じんさんに気力を頂きました。ありがとう<m(__)m>
編集 funabin : うっかり改行キーを押してしまいました。くれぐれもご無理の無いように!
編集 funabin : 同じ狭窄症でも、座ることが出来ないほどの痛みは、想像が付きません。ヘルニアを併発しているのでは
編集 funabin : 同じ狭窄症でも、座ることが出来ないほどの痛みは、想像が付きません。
編集 ペン : 足跡だけでもホッとしています。無理はなさらないでください。何よりjinさんが楽しまれる事が大切。ゆっくりと日々をお過ごし下さいますように^^
編集 jun : 無理はしないで下さいね。足跡を見るだけでほっとします。
編集 yuma : 無礼なんて全くありません。皆さんじん8さんのご無事が分かってほっとされてることでしょうがかなり負担になられてるのではないでしょうか。書込みなど気になさらずのんびり過ごしていただきたいです。
編集 きょん2 : ジンさん まぁご丁寧においで下さってとても嬉しいですが呉々も無理されませんように足跡あるだけでホッとしています。また暑い夏もやって来ますどうぞお気をつけてくださいノンビリとお過ごし下さいねお返事はいいんですよ?