感謝
 音沙汰なく無礼のかぎりにもかかわらず、ご来訪いただいている皆様にこころからお詫びとともにお礼を申し上げます。

 自分の体ながら、悔しい思いでいっぱいです。5分と椅子にかけていられない痛みではありますが、たじろいではいません。焦るな、急ぐなと自分に言い聞かせております。

 あとすこし様子見をお許しただきたくお願いいたします。健康第一、皆様のご自愛をお祈り申し上げます。

編集 テラマチ : 無理をされずに回復を目指してお過ごしください 足跡を見て嬉しくなりました
編集 飛鳥 : お元気になられて、ジンさんの強い意志に勇気を頂きました。ご無理せずに・・痛みが和らぐよう~祈ってますね。お返事は本当に無視してくださいね、
編集 yuma : 心配してました。絶対ご無理はされませんように。ネットよりもお身体優先で
編集 きょん2 : 無理されず ノンビリと元気だよ!!其れだけで安心ですお返事も無理されないように?
編集 midnight : 健康第一、まさに同感です お病気、全力で乗り切ってください
編集 ペン : 久しぶりの更新!jinさんがお元気であられる事。これが何より嬉しいペンです。無理をなさらずのんびりとお過ごし下さいますように。
編集 jun : 焦るな、急ぐな、大切ですね。助けが必要な時は我慢せずですよ。