綱渡り
 家族の誰かが大病にでもなれば、わずかな貯金などまさに風の前の塵に同じであろう。それでも耐えることができるのはありがたい。

 テレビでミッシングワーカーという存在を知り、しみじみそう思った。その数は完全失業者数を、はるかに超えるとか。

編集 きょん2 : ほんとうにおっしゃる通り有難いことですねぇ〜この世の中困ってほって置いたり見捨てたり悲しい事が多いです。でも 健気なじんさんに教えられる事沢山あります。職場でもよくこのような話が出ます。じんさんに前向きに考えお身体を大切に為さってくださいねぇ〜
編集 ペン : 毎日、本当に大変な時間をお過ごしのことと思います。感謝を忘れないjinさんに脱帽です。御身も大切になさって下さい。