老老相互看病
 無理をしたらしく3日ほど臥床。途端に相棒が風邪で臥床。
こういう時は、少しでも楽なほう、体が動くほうが最低限度の食事確保に努める。玄関は施錠したままで。

編集 takky : お大事にしてください
編集 ペン : 大病にならないようにお気をつけください。身体の中から温めるものを召し上がって早くお元気になられますように祈っています。
編集 まこちゃん : はじめて相棒の話をききました、我が家も二人です、身障者なので私が料理長兼掃除婦・運転手などの毎日です、風邪は万病のもとといいます、早くなおりますように・・・
編集 sakura1205 : 一人が風邪をひくともう一人の方も移りますね。私も4年位前に1か月も熱と咳が止まらず二人で寝込んで辛い思いをしました。ご自愛ください。
編集 きょん2 : 心配しておりました過日に無理なさらない話しされてただけに……無理せずにお過ごし下さいねぇ〜
編集 ひな : 無理をせずお身体ご自愛下さいね。