運勢欄
 地方紙に毎日生まれ月ごとの運勢を示す欄がある。1月生まれは全国みな同じ運勢というわけでもあるまいが。

 しかし吉か凶かは、どこかひっかかるものだ。自分の年齢になると、読んでも忘れてしまうから、どうということもない。                       

 しかし、これをうまく利用できる人がいれば、生活技術の達人のような気がする。

編集 ペン : 良いことが書いてあったら単純に嬉しいなぁ。悪いことが書いてあったら気をつけて過ごそうっと思うようにしています。読んでしまったのですからこれが一番精神的に良いと考えています。
編集 きょん2 : 私はあまり気にしにけど友達は宝くじや出かける時の運勢に拘っています。それぞれですね気持ちの問題もアリかなぁ?トップの画像良い光景NICE