天候不順
 爽やかな秋晴れの日がない。台風接近のニュースが流れている。「台風一過素晴らしい秋晴れに」なるという予報もない。

 なんとなくうんざりした気分になる。気候風土が人間に及ぼす影響を改めて思った。

 まあ、そう言っていても仕方がないので、無理にでも笑って過ごすか。

編集 ペン : 気候によって汗線の数も違うと言いますから気候風土によって人間の素材自体が変わってしまうと言う事も有るのでしょう。そろそろ秋のお日様に会いたいものですね
編集 takky : 雨随分続きますね 晴れて欲しいです
編集 きょん2 : 本当にそう思います。今日は朝から痛みが有って……思い切って整形外科へ何故が知り合いに会って元気もらって来ました。たわいも無い話で笑いましたよ〜頑張ってp(^_^)q