思い出す
 唐突に「ハッスルする」という言葉が流行った時期があったと思う。40年も前のことだ。いまやハッスルするほどの事もないので、この言葉も消えたのだろうか。

 その後「ナウい」という表現が使われていたことがある。使ったことはないが、しばしば耳にした。新しいものがはばをきかしている昨今、これもお役御免となって何十年も経つ。

 このような言葉を突然思い出すとは、よほど暇になったせいでもあろうか。

編集 ペン : 流行語から根付く言葉もあります。サラリーマンが二十四時間戦うことを求められた時代ペンは憧れたものです^^
編集 きょん2 : 昨夜遅くに実家から帰りましたよ!!思い出すことはいいことです心に余裕があるのかも……トップの画像長閑かな光景ですネ終点まで?此方は雨です。