朝起きて
 体調がいい朝、どうもスッキリしない朝がある年齢ともなった。スッキリしない朝ほど、今日一日楽しく過ごそうと思う。

 多少のテクニックも必要で、どうしても駄目と思う時は無理をしないで1時間ほど横になる。するとなんとなく体が動くようになる。

編集 ペン : 少しだけ横になると言うのは良いことだと思います。身体の中の色々なものがリセットされるのかも知れません
編集 きょん2 : 血液の流れも左右されるんでしょうか?私も時々あります。そういう時は横になるのが一番いい様です。それと食も大事ですね〜少しでも食べる様にされて下さいね
編集 sakura1205 : 朝起きてどうしても駄目と思う時は、1時間ほど横になると身体が動くようになるのですか。横になるだけでも身体は楽になりますね。これからも、そうして下さいね。