メモ
 気づいたことは、なんでも書いておくに限ると思う。備忘というだけではなく、書くときには、けっこう頭を使うから緊張感保持の一助ともなろう。
 
 その意味もあって書く。昨夜,近火があった。昨今では個人の家からの出火など、滅多にないと思っているふしがないでもない。「マッチ一本火事のもと」心すべき事と改めて感じた。

編集 ペン : 文字を書くと言うのは良いことですね。マッチを使わなくなった分だけ出火の要因は増えているように思います。お気をつけて
編集 きょん2 : 書いておくことはいいですね私もお忘れる事もタダあります。火事は怖いですねご無事だったんでしょうか?ご近所……他人事じゃなかったですね(;_;)
編集 テラマチ : 書きとどめる癖をつけようかと思います 今後のために